ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52 >>

魂麺

パーマリンク 2008/07/12 14:25:01 著者: gonta
カテゴリ: gontaの徒然なるままに, お店

こんちわ。ごんたです。

先日、久しぶりに"魂麺"に行きました。
相変わらずの人気ぶりで、とにかく、人がたくさん来てました。
でもって、相変わらずとってもおいしいです!!
先日は、冷たいラーメンを食べたので、今度はお気に入りのつけ麺をあらためて食べに行きたいと思いました。

中国食酒坊鉄鍋翠鳳

パーマリンク 2008/07/11 00:48:10 著者: gonta
カテゴリ: gontaの徒然なるままに, お店

こんちわ。ごんたです。

先日、久しぶりに"中国食酒坊鉄鍋翠鳳"に行ってきました!
とってもおいしかったです!!
ごんたのお勧めは、「青菜炒め」と「麻婆豆腐」と「五目炒飯」です。
毎回、必ず、頼みます。
特に「青菜炒め」はおいしいです!!

ぜひ、一度、行ってみてください!!

結膜炎

パーマリンク 2008/07/02 13:36:38 著者: gonta
カテゴリ: gontaの徒然なるままに, 雑記

こんちわ。ごんたです。

またもや「結膜炎」になってしまいました。。。
朝、起きたら怪物のような真っ赤に充血した眼。
相方には「気持ち悪いから近寄るな!」とまで言われ・・・。
よく行く、眼科に行ったのでした。

ほんと、眼は弱いんですよね。

インディージョーンズ

パーマリンク 2008/06/30 22:30:47 著者: gonta
カテゴリ: gontaの徒然なるままに, 映画

こんちわ。ごんたです。

先日、「インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見てきました。
夜、見に行ったのですが、混んでました・・・。
始まってからちょっと、経っているから空いてるかなって思ったんですが、激混みでした。
映画はとっても面白かったです。
アクションが好きな方にはお勧めです!!
ちなみに今までの作品を見ているともっと、楽しめると思います。

砂糖&塩

パーマリンク 2008/06/25 01:20:34 著者: gonta
カテゴリ: gontaの徒然なるままに

こんちわ。ごんたです。

今日の夕飯は親子丼でした・・・。
かなりしょっぱくてまずかった。。。
史上最強のしょっぱさ&マズさでした。
どうやら、砂糖と塩を間違えてしまったようで、砂糖の量分を塩を入れてしまったみたいな・・・。
相方にこれを食ったら死ぬとまで言われる始末・・・。
本当にひどかった。
明日もう一度、親子丼にリベンジします!!
相方曰く、二度と作るな、が、明日、また挑戦するぜ!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

市川市内本八幡在住のgontaの日常を気が向いたときに更新していく。

検索

XMLフィード

16ブログ     blogsoft